

本日21時から黒鯖古都←の決闘場にて

本日21時から紫苑の壺祭りを古都←決闘会場でやります!(他で万が一何かイベント等で使用されていたら別の場所に変更する可能性もあります!)
古都←
ここですよ!

ちなみに↑のSSを取りに古都←にいったら、黒鯖が誇る900WIZさんにたまたま遭遇しました☆

勝手に来てくれるって前提で話をしちゃいましたけど、うん、21時にまた会いましょう!w

コホンッ

もはやこのイベントも5回目?6回目かも?・・といったところでしょうか!

最近は過疎化の影響や上級壺が運営側のキャンペーン等で配布される機会が少ないなどもありまして、あまり入手できず・・

秋にもやろうと思っていたのですが、結局まとまった壺を手に入れるまでここまでの時間がかかってしまった;Å;

そんなこんなでしたが、今年最後のイベントということで、みなさまふるって参加を!!

諸注意!

現地にて時間になったら壺をあけはじめますが、重くなるようなスキルや、花火の使用は控えましょー!

ドラツイや火雨・氷雨等の攻撃は、おそらく重くて攻撃判定が出なくなってしまって、CPだけが減っていくと思いますし
mobには1しかダメージが入らないのと、人数が多いので倒せないって事はまずありえないので、mobへの攻撃は難易度1の攻撃にしておきましょー!

少しでも軽くしておくためにシステムのとこの持続型スキルのエフェクト非表示にチェックを!
持続型
これです!

あとはPTメンバーの誰かが一回でも攻撃したらPTメンバー全体に景品が入る権利が発生する仕組みなので、できるだけPTを組んで攻撃しましょー!

他鯖の方も暇な方いましたらぜひ!

2PC・3PCできる方はいくらでもカモン!

ということで本日21時からです!よろしく!

|彡サッ

追伸
ぎゃーす!w
ギャース!w

ブログ編集中でレッドストーンの画面をみていませんでしたあああああああ!スミマセヌ;Å;

こちらこそご無沙汰しております!時間になったらお待ちしておりますぞ☆そしてありがとうございます!

|彡サッ

VS春風GDX_Hさん

おはようございます!

12/11黄鯖の春風GDXさんと戦がありました!

個人的に超因縁の相手だと思ってるので、こりゃあたまにはブログを書かないといけないと思い、今にいたるわけです!

こちらシーフ武道4 アーチャー1 剣士1 WIZ3 獣人1 リトル2 霊術2 天使2 のぴったり16人!

20151211VS春風GDXさん
また負けたぁあああうわああああああああ;Å;

今まで勝ったことが無かった相手さんだけに、「今回こそは!」と意気込んで、天使の助っ人がいる日を選び後入れしてみたものの

結果は万点差!くやしぃいいいいい!

ギルド戦の内容を振り返ってみると

序盤にこちらが1失点してしまって、あとは終始ぶつかると言うか、とにかく相手さんの1天使PTを追いかけて追いかけて追いかけてええええええええ

中盤くらいまでは1失点のみに抑えつつ1人倒せればいいんだ!みたいな状況が続いていたんですけど

相手さんはこちら天使(主にだまこもちPT)に腕を入れて、そのPTのほかの人を落としていくって感じで、ガンガン失点しまったああああ;Å;

いやー・・ほんっといつも思うんですけど、黄鯖のギルドとの戦をしてると、腕からの得点がうまい!

これに対抗しようと思って極力退いていようとか思うんですけど、何故か前に出てしまう・・・!もっと精進しないと!!!

ちなみに最初の失点は自分がHPバーをしっかり見れていなかったのがあれだったあああああちくしょおおおお!;Å;

コホンッ

あとあれですな、黄鯖のギルドと戦っててもう一個思うことがあるんですが

連続でトラップを使う?とでも言うんでしょうかね・・・

相手天使が来る→その天使(他の場合も有)に檻を入れられる→真空→檻を壊した瞬間に次の檻を入れられる→壊しても再度檻を入れられる→死ぬ

この3回くらい檻を入れられるパターンがめっちゃ多い!っていうかうまい!!

これほんっとほよよ側でも見習って、取り入れていきたいと思うんですが、中々できていないのが現状だったりします!

あと相手天使に腕を入れた後の対応もね!

天使に腕を入れてそのままいけそうならその天使に向かっていくだけでもいいんですが、タゲを他に切り替える柔軟さみたいなものも必要や!

でも頭のなかでは思っていても中々それを実行に移せていないのが現状なのですが、とにかく精進あるのみっ!

春風GDXのみなさま対戦ありがとうございました。

負けはしましたがとっても楽しかったです!あと死ななくて良かった!w




ここから連絡で!

上級壺が15個くらい貯まりました!あと5個貯まったら放出する予定なので、もし譲ってくださる方がいましたら、ご一報ください!

ほよよの紋章をつけてる人でも大丈夫なはず!

極力今年中にまたやりたいと思います!

あとあれです
一週間のギルド戦利用可能回数を超えました
金曜日しかギルド戦組んでないのに何故こうなるんや!!!!ムキー!!!

黒鯖のほうで何度もギルド転送をかましてギルマスを変更してるからなのか!?

これで3週間連続でこのざまなので、来週は極力転送しないでおこう・・

|彡サッ

検査入院

人生初の入院ってやつをしてきました。

いやぁ・・ほんっとチキンハートなんで病院で寝るとかどんな拷問かと思ってドキドキだったんですけども、病院につくまで友達と電話で話しながらずっと車を走らせてましてね・・

電話を切って病院に入ろうと思った瞬間に、自分がこの世で一番怖いというか、見るだけで恐怖してしまう一文字

「貞」

その一文字をラインで送ってきやがって・・・!!あのやろう!!!!!!

なんてやつだちくしょうちくしょう!!!!!!!!!!

んでまあなんだかんだあって検査入院のために全身に検査器機?機器?どっちの漢字かわからないけども、そんなもんを色々つけられて完成したのがこれ!
ながさわくん
メロンに!


っていうかもうこれだった!
ながさわくん2
全体画像はさすがにここには貼れないけども、ほんっとこんな感じだった・・・・・・・・辛かった・・・・・・・

そして21:30消灯だったんですが、まあそりゃあれですよ、そんな健全な時間に今の自分が眠るなどできるわけもなく・・

最近進められたアニメのゾンビもののやつを思い出してしまって更に眠れず・・・

ちくしょうちくしょう!

っておもってたら睡眠導入剤を渡されていたのを思い出し22:30にそれを飲んでみたものの

結局まともに寝たのは1:00?とかそんなもんだったんでしょうかね

そこでいったん寝たのはいいんですけど、5:00頃夢で、最近よく見るバイオハザードっぽい感じの世界に行く夢を見てしまって

その夢の中で、自分の地元の公衆トイレ?みたいなとこで用を足してたら、そこに防護服?みたいなやつを着た集団に囲まれて

うお!おしっこが!おしっこがああああああああああ!!!!!!!!

いやあああああああああああああああ!!!!!!!

って思って目が覚めたんですが、布団は濡れてなかったので一安心・・・!

とりあえずそのまま朝看護師さんがくるまでベッドでゴロゴロしてたわけですが、ほんとなんか無駄に疲れたっていうか、無駄に怖かったです・・・

今後とも病院の世話にならないように健康に気をつけて生きていきたいと思いました!

では!

|彡サッ

すかいぷの誕生日設定

引導
うおあああああああああああああああああああああああ

引導を渡してしまったのかこれはああああああああああ

15日覚えときます!その時にまた言うんで、はやまるんじゃないっ!!!!!!!

ちなみに禁煙は邪魔するタイプです!

友達の車に乗って「おれ禁煙中だからタバコもうこの車で吸わないでくれるか?」とか言われると、ガンガン隣で吸うタイプです!!

|彡サッ

しるばーうぃーくまで

こんばんは!!

昨日のロトボックスからでた神秘鏡のかけらを駆使して

ついに我が家にも
Tだいまどうぶろ
これがキターーーーーー!!!

何度ぶっ飛ばしたかわからないくらいチャレンジして、後半はもはやベースも無視でやってましたがついに完成です!

いやぁ長かったですほんっと・・・

このブローチも、その昔まり○んから低レベルで使えそうな水弱化ブローチないかと聞いてみたら出てきた思い出の品(*´ェ`*)

それをぶち込んだんですけど成功したから万事おっけーなはず!!!!

ありがとうございました!!

あとついでに借金して魔界の夢の鏡の魔法書のかけらを購入し(なんか「の」が多い気がする)
まかいのゆめ
これを使ってえええええええええ

































翼鏡
これまた成功までながいみちのりだった・・鏡の連敗も8でストップ;Å;


そのままNx化して、さらに暁の封印玉で
翼暁
完成!

やっとチャ○ッツに近い移動速度を叩きだせる装備構成に・・・・!!

いつもいつもヤツの背中を見て動いていましたが、これでちょっとは追いつけるようになるはず!!!!

とりあえずロトをやって懐が暖かくなったのもつかの間・・また借金生活になってしまったので、できるだけはやく借金返済できるようにがんばります!

といっても20億の借金なので、まだまだ軽いもんです!

この調子でもっとお金を借り・・・るとまた取り返しのつかないことになりそうなので、落ち着いて行動しよう・・・

|彡サッ

 ホーム  »  次のページ


